【 拍手絵・日記絵ログ 】


 日記絵   拍手絵


◆ 日記絵 


2007/08/27




2007/09/02



2007/08/27


2007/08/24


2007/08/15



第13遊撃艦隊旗艦メガイダのロシアンブルーとその宿主


再延命企画3−3 どつかれブルーとかばうイタコ(仮)君


 

 2007/07/27 妄想小話。
 シャングリラでインフルエンザが流行しました。ミュウの皆さんは特異体質なので、保菌期間中はなぜだか動物の耳+αが生えました。
 ブルーはうさ耳、ジョミーはわんこ、ハーレイはクマ耳、リオにはリスのしっぽが生えました。皆さんお互いに、いろいろ納得するところがあるようで頷きあってます。
 フォシスは罹患中、私室から一歩も出ませんでした。アルフレート曰く、「フィシスさまには美しい羽が生えていました」とのことですが、それが純白の天使の羽根だったのか、コウモリの黒い羽根+オプション尻尾だったのか、問いただす勇気のある者は一人もいませんでした。(強制終了)
 


 ブルーは鏡見なさそうなので、指摘されるまで、耳の存在に気がつかないかもしれません。






2007/07/24 16話での身長差、こんくらいかなぁと妄想して一枚。



2007/07/22 この人の力を使う様は、舞を舞ってるように見えると、勝手に妄想してます。




2007/07/20 フィシス救出のあと、シャングリラにすっ飛んでいって、こうしてくれたら脚本家さん拝む。…まあ、無理だけど。んでも、ハーレイとの交信中割り込んできたブルーの声を聞いた時のジョミーの気持ちって、正直こんなじゃなかったかなと。ええ、妄想ですとも。夢見がちですいません。



2007/07/14  ミューのみなさんの衣装が「制服」ではなく「民族衣装」だと知って、うっかり萌えてしまいました。ってことで、某腹黒軍師風(でんでん虫はパス)じいちゃん。補聴器取ったら、もう誰か判別つかない。(泣)






2007/07/13
  ブルー若かりし頃は、サイオン大放出で暴れ回っていたらいいと思う。でもって、あの痩身+王子様ルックで、ちょっくら上空でジョジョ立ちして、人類睥睨してくれたら、つい拝んだり、写メールしちゃう、特殊部隊さんがいてもおかしくないと思う。きっと隠れファンも多いだろうな。(年取らないから、それこそ永遠のアイドル状態)


◆ 拍手絵






年始〜2008/02/03 使用 拍手絵その19


2007/11/28〜年末 使用 拍手絵その18


2007/11/05〜11/27 使用 拍手絵その17


2007/10/10〜11/04 使用 拍手絵その16

2007/10/10〜11/04 使用 拍手絵その15

2007/10/10〜11/04 使用 拍手絵その14


2007/09/02〜10/09使用 拍手絵その13


2007/09/02〜10/09使用 拍手絵その12


2007/09/02〜10/09使用 拍手絵その11


2007/08/20〜09/01使用 拍手絵その10


2007/08/20〜09/01使用 拍手絵その9


2007/08/20〜09/01使用 拍手絵その8

2007/08/14〜08/19使用 拍手絵その7

2007/08/14〜08/19使用 拍手絵その6


 2007/07/08〜08/13使用 拍手絵その5 

 2007/07/07〜18使用 拍手絵その4

 2007/07/07〜18使用 拍手絵その3

 2007/07/07〜18使用 拍手絵その2

 2007/07/07〜18使用 拍手絵その1