ソルジャー服 勝手に解体図 】

【一般男子の場合】

 早速ありがたいつっこみを頂きました。
 で、見直してみたら、2話でキムが上着だけ脱いでた。なるほど。
ってことで、一般男子はセパレーツらしい。
 襟元から股間まで、まっすぐ一直線なファスナーがとっても気になるのですけれども、
未来のファスナーは、ジョイント可なんだろうか。
でもって、しゃがんでも背中がみえないあの後ろ身頃は素材ゆえなんだろうか。
どんだけ伸縮可能なんだ。未来素材万歳。


で、新たな謎。
ウェストのベルト部分は、上衣の裾なんでしょうか?
スラックスのベルトなんでしょうか?

 上衣は裾をズボンの中に入れ込むならシャツ感覚で、上にかぶる感じなら、ジャケット感覚。
どっちだろ?シドが上に上着を重ねていたころからすると、裾入れ込み型かなぁ?
 

上にかぶる形の上着でもいいけど、
ソルジャーズは更に一枚着込むから、ウェスト周りはすっきりしておいて欲しいところだよね。
つなぎとセパレーツだとエロが全然違うことになるので、はっきりして欲しいところです。

多大に間違ってるとは思うけれども、
管理人的には、こんなイメージで描いております。



んでさ、つなぎだから、ブルー脱がすのが一苦労。
だけどさ、不思議と鬼畜プレイ向きではあるんだよな。

ストイックも善し悪しさね。

ヒップオープンカットは、詳しくはネットで調べてくだされ。
しゃがんでも、布が突っ張らず、背中も見えず、
女性がトイレに行くのに大変便利な仕様です。

気密性とか、小難しいことは、この際、度外視。
何たってミュウの民族衣装ですから、
常識のが、避けて通るよ。(嘘八百)


なお、これ、完全に捏造なので、真に受けないでください。お願いします。

2008/01/07
ブラウザバックでお戻りください