WILD CHILD 〜極光〜




19



  
 意識が戻ったとき、視界は遮られていた。腕の自由も利かない。石畳の堅さがローブ越しに背中に伝わった。 
 マルフォイは自分の置かれた状況を瞬時に理解した。
 空気が直接下肢に触れている。冷たさに身震いした。
 生暖かい感触が膝頭を握った。左右に押し開き、誰かが間に入り込んだ気配がした。マルフォイは膝を閉じようとしたけれども出来なかった。体を堅くした。その人は太股の内側を撫で上げ、確かめるように足の付け根に手を這わせた。
「傷は治ったようだな」
 それが秘部の裂傷のことだと悟って、マルフォイは朱に染まった。
「あんなに血が出るなんて思わなかったんだ。悪かった。今度は大丈夫だから」
「ふ、ふざけるなっ。離れろ化け物っ」
 威嚇の声は上擦っていた。猿ぐつわはされていなかった。
「怖い?」
 震える声に愉快そうに喉を鳴らし、その人が問うた。
「お前、誰?なぜ僕を襲う?」
「どうして出かけなかった?」
 逆に問われた。
「学校にいれば安全だと思った?ダンブルドアが守っていると思った?今日は先生方も外出中だ。残念だったな」
 くつくつと咽で笑う音が響いた。
「セックスに興味はない?」
 マルフォイは返事を拒んだ。答えなど期待していないのか、彼は続けた。
「俺はある。誰かを抱いてみたかった」
 感触を愉しむように、マルフォイの肌をなで回す。シャツの内側に潜り込み、紅い突起を弄んだ。
「女は面倒だ。手間がかかるし、間違いがあると責任をとらなきゃならなくなる」
「男なら、妊娠しない?」
「そうさ。君はちょうどいい」
「ごめんだね。僕にだって好みはある。他をあたってほしいな」
「嫌だね。君は悪い子だ。お仕置きが必要さ」
「必要ないっ」
金切声は無視された。
「これ。試してみたい」
 冷たい感触が触れた。ねっとりとした液体だった。蕾の中にまで丹念に塗りつけられた。
「ひあっ」
 マルフォイは仰け反った。撒かれたガソリンに火がついたように、焼くような疼きが瞬時に拡がった。
「どう?きもちいい?」
 耳元で囁かれた。その吐息にすら過剰に反応した。僅かな刺激が津波のような疼きになる。目隠しを涙で湿らせ、マルフォイは身悶えた。塗りつけられたのは強力な媚薬だった。
「女と違って分泌液が出ないから、潤滑剤が必要なんだ。でないとまたこの前みたいな怪我をすることになる。痛いより、気持ちがいい方がいいだろう?」
 声が遠退き、のし掛かっていた重さが消えた。息吐く間もなく、柔らかい感触が敏感すぎる肌を撫でた。からかうように、何度も。マルフォイの咽から意味を為さない叫びがこぼれた。
「良い声だね。もっと啼いてよ」
揶揄する声にマルフォイは唇を噛んだ。
「可愛くないなぁ。そろそろ欲しくない?」
 マルフォイは激しく頸を横に振った。頑なな態度に業を煮やしたのだろう、彼が馬乗りにのし掛かってきた。一つに括られた腕を頭の上に押しつける。指の感触が耳の裏を走った。体が引きつけを起こしたように痙攣した。
「啼いてよ」
「誰が…お断りだっ」
 ねっとりとなま暖かいなにかが耳朶を含んだ。ざらざらとした感触が肉の薄い耳たぶをしゃぶる。その音。息づかい。マルフォイは息を飲んだ。気持ち悪い。腕は手首を交差する恰好で縛られている。掌に触れる上腕を握りしめた。おぞましさに爪が立つ。爪は皮膚を破り肉に食い込んだ。ぷっくりと紅い塊が浮き上がり、崩れて流れた。 
「大した気位だ。気に入ったよ。ドラコ・マルフォイ。それでこそ愉しみ甲斐がある。ご褒美をあげる。本当はお強請りして欲しかったんだけどね」
 覆い被さっていた圧迫感が薄らいだ。のし掛かっていた体重も消えた。マルフォイは体を横転させ肘をついた。反動で体を起こし逃げようと試みた。すぐさま左肩を掴まれ床に押しつけられた。仰向けにさせられ、膝の間に割り込まれた。
「離せ。馬鹿、変態。止めろぉっ」
 叫んでいた。上擦った涙声になっていた。無駄だった。太股を胸に押しつけるように持ちあげられ、熱いものが押しつけられた。絹を裂くような悲鳴が上がった。媚薬に麻痺させられた器官は歓喜に狂って楔に吸い付いた。
「最高…」
 恍惚としたうめき声が上がった。
 突き上げられて、体がずり上がる。目隠しがずれた。僅かな視界では、のし掛かっている奴を見ることはできない。マルフォイは頸を廻らせた。壁に鏡がかかっていた。割れて、埃まみれだ。だが、確かに室内を映している。マルフォイは目を凝らした。自分を喰らう獣の姿を見極めようとした。
 映っていたのは、腰を上げ虚空に足を絡ませた自分の姿。己を犯す人物が写るべき空間にはなにもない。
「い、いやぁっっ」
絶叫が高い天井に響いた。



2002/1/6 UP